nakasasan’s blog

日々のことなんでも書きます。文章力を上げる事も目的です。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カイロプラクティック。

今私が働いてる会社で、就業中に施術してもらえます。 福利厚生の一環??だとかで、希望すれば通常よりもかなりの格安でやってもらえます。(30分間) 個人的にはなかなか出向かないモノなので、会社でやってもらえる事はラッキーだと思い、 カイロプラクテ…

長男を怒ってまた後悔。

今日は子供達が早起きで、朝の支度(洗濯、弁当のおかずと朝食作り)が一時中断しました。 予定がバタバタと崩れた事になんだかイライラが収まらず、、、。 早起きした長男(5才)がグダグダ文句言いまくりな事に キレてしまいました。 長男は私が怖くて泣き…

手足口病。

まー次から次へと、、、。 今回は、次男君が手足口病になりました。 (小さい子供がかかりやすい夏風邪の一種です。うちの子は高熱が出て、その後口の中や、体の母の柔らかいところ、膝やお尻などに沢山のブツブツができています。) 今流行ってるとは何とな…

家族会議。

家の事や子供達の事、今までお義母さんにかなりの負担がかかっていました。 昨日家族会議的なものをして、もっとみんなで分担して、バランスよくこなして行こうという事になりました。 お義母さんも無事に退院(肺炎で入院してました)しましたが、まだまだ…