nakasasan’s blog

日々のことなんでも書きます。文章力を上げる事も目的です。

明日退院します。

お義母さん、肺炎で入院していましたが、明日無事に退院できるそうです。

 

入院時は2週間くらいかかると聞いていましたが、今日の検査で問題ないとのことで、1週間で退院になりました。

 

良かったー。

正直まだまだかかるものだと思っていたので、ホッとしました。

 

退院とはいえ、しばらくは安静にしてなければならないと思うので、まだまだいつもの生活には戻れませんが。

 

お義母さんもホッとしたと思います。

 

お義母さんが不在の間、実家の母や叔母さんに家事や育児を手伝ってもらい、感謝の一言です。(今も泊りがけで叔母さんが手伝ってくれています、、。)

 

もちろん旦那さんやお義父さんの協力にも感謝。

 

家族の大切さを実感しました。