nakasasan’s blog

日々のことなんでも書きます。文章力を上げる事も目的です。

緊急入院

お義母さんが肺炎を起こしていました。

 

昨日の夕方から急に具合が悪くなり、救急で病院に行って分かりました。

 

今まで少しずつ炎症起こしていたようで重症です。水も溜まっていたということでしばらく入院となりました。

 

で、一家の主人が突然いなくなり、めっちゃバタバタしていました。

 

実家の母が来てくれ、子供達の面倒をみてもらっています。

 

大きいばあちゃん(実は認知症なんです)のお世話もこれからどうしようかと色々検討中で、、、。

 

検討中と言っても、お義母さんの代わりにお世話をする!

 

だけなのですが、やはり不安。

 

今まで沢山お義母さんに頼ってきたんだなー。

 

それをお義母さんは文句も言わずにこなしてきたんだなーと改めて実感しました。

 

まあとにかくやるしかない!!