nakasasan’s blog

日々のことなんでも書きます。文章力を上げる事も目的です。

NBIベイカーズのパン。

こんばんは!

1週間ほど子供達と実家に来ています。(仕事復帰前の羽伸ばしです)

実家に帰ると必ず食べるものがあります。

f:id:nakasasan:20190307163841j:image

↑これです。NBIベイカーズさんのパン!! 

このNBIベイカーズさんのパン(愛知県豊橋市にお店があります)めちゃくちゃおいしいんですよ〜!

 

実家に帰ることが決まるといつもネットで注文しておいて(minneという、ハンドメイドなどの販売や購入ができるハンドメイドマーケットのアプリから購入しています)実家に届くようにしてます。

 

頼んでから1〜2日で届くのですが、なんと言っても送料が安い!

 

と思いました。全国一律500円(離島など一部地域は配送不可のようです)

 

いつも必ず頼むのがもちもち食パンとたっぷりチーズ食パン。(他にもデニッシュパンやイギリスパンなど色々な種類のパンがあります)

f:id:nakasasan:20190307220827j:image

左側がもちもち食パン。1.5斤で500円です。

右側がたっぷりチーズ食パン。こちらは1斤で560円です。

 

もちもち食パンは(国産小麦に国産もち米が練りこんであるそうです)

トーストして食べると(そのままでもおいしいそうです)外はカリッと中はもちっとしていて、生地がしっかりとしていてとても食べ応えがあります。

 

食べた時の食感がいいんですね。

もちろん風味も、小麦の香りがとてもして、おいしいです。

 

普段はスーパーに売っている食パンを食べますが、これを食べたら他のものが食べれなくなるくらいです。

 

たっぷりチーズ食パンも、ほんとにチーズがたっぷり入っていて、トーストするとチーズの香りがとてもいいです。生地もしっかりとしていて食べ応えがあります。

f:id:nakasasan:20190307221707j:image

中身はこんな感じ。チーズがたっぷり。

 

自分好みの厚さにカットして贅沢に食べるのも魅力の1つです。

 

f:id:nakasasan:20190307222750j:imagef:id:nakasasan:20190307223457j:image

もう1つ、いつもおまけの胚芽ボールと、お店の袋がついてきます。(胚芽ボールも風味がとてもいい)

ご丁寧にお礼のお手紙と、パンの説明、パンの保存方法まで入っています。

 

母もこのパンのファンになり、毎回食べるのを楽しみにしています。

 

1日で全部食べてしまったので、実家にいるうちに、もう1度頼んでしまいました。

届くのを楽しみに待っています。