nakasasan’s blog

日々のことなんでも書きます。文章力を上げる事も目的です。

どん兵衛とわかラー!

f:id:nakasasan:20190607052449j:image

どん兵衛釜たま風」

 

1回食べてハマりました!!

 

釜たま風なので湯ぎりタイプ!

 

でも私、食べる時まで湯ぎりタイプに気づかなくて(しかも職場で食べようとしてました)

 

時間がないのに5分待って湯ぎりして、、、

 

全然落ち着いて食べれませんでした、、。

 

でも味は意外と美味しい!!

 

卵のきみのタレが付いていて、まろやかになって、ホントに釜たまうどん食べてるようでした!(麺はいつものどん兵衛でした)

 

ただ、ホントに熱々のお湯と、落ち着いて食べてみることがいいなあと思いました。

 

 

写真左のわかめラーメンは、麺がそうめんタイプ。

旦那が買ってきました!

これもあっさりしてて美味しそう!