nakasasan’s blog

日々のことなんでも書きます。文章力を上げる事も目的です。

CICADA(シケイダ)。

何かといいますと、日本のバンドです。(5人組)

 

最近好きになりました。

 screen という歌。「ESCAPE」EP版に入ってるようです。

もっぱらアップルミュージックで聴いています。

かっこよくないですか!

 

他にもいい曲たくさんあります。

 

でも知ったばかりなのに、今年の3月に解散してしまったそうで、、。新しい曲を聴くことは出来ません、、、。

 

とても残念です。

 

どういうところが好きかって、私の心に突き刺さってくるところです。

心がうずきます。

 

好きになる曲っていつもそうです。

ハイになります。ワクワクします。

 ふれてほしい という曲。

 

これもかっこいいと思います!

 

とにかく解散したことが残念でなりませんが、

 

これからもずーっと聴いていくと思います。