nakasasan’s blog

日々のことなんでも書きます。文章力を上げる事も目的です。

私の好きなもの

その前に 毎日ブログを更新してる私は今までになくすごい!

これまでにない頑張りを見せてる私に

 

えらいよ~頑張ってるよ~とほめてみました。

 

この調子で毎日更新します。

 

 

今日は 私の好きなものについて書こうと思います。

最近は結構自分の内の部分を書いていたので。

 

内の私も好きなので また書くと思いますが。

 

 

好きなもの といっても色々あって 食べものとか 服とか 本とか

とにかくたくさんある中で 好きな音楽について書きたいなと思いました。

 

私は音楽を聴くことが好きで 主に車の中で好きなアーティストの曲を聴きます。

 

最近よく聴くのが bonobosというバンド。

ジャンルはロック レゲエ ポップかなー。

 

その辺はよくわからないけど とにかく最近のbonobosは都会的で 大人っぽくて

聴く人を何とも言えない世界へ連れて行ってくれます。

(私個人の感想ですが、私はこのように感じます。夜の都会の街に連れて行ってくれる感覚になります。) 

 

それがとても心地よくて 聴くととても元気になります。

 

私は どちらかというとふさぎがちな性格です。

が、好きな音楽を聴くと覚醒される自分がいます。

ハッピーな世界へと連れていってくれるのです。

 

なので bonobosは私の人生に必要な存在なのです。

bonobosの楽曲の中でも特に好きなのは、アルバム「23区」の中の

「Cruisin`Cruisin`」

ハイになります。かっこよすぎて。アーバンな世界観。

 

 

私のブログを読んで気になった方はぜひ聴いてみてください。

 

ほかにもたくさん好きな人いますが、今日はこの辺で。

 

そろそろ次男が起きるころ。今日は機嫌よく起きるかなー。

 

f:id:nakasasan:20190122141059j:plain

空は晴れ間も見えてますが、夜にどさっと降りました。20センチくらいかな。

雪が降らないところはうらやましいなーと思います。

冬が大嫌いな私です"(-""-)"