nakasasan’s blog

日々のことなんでも書きます。文章力を上げる事も目的です。

もう!

ダメダメー!

2日もサボったぞ!!

 

自分にごめんなさい。毎日続けるって言って

 

おいてもうサボってやがる!

 

この怠け者!!

 

毎日続けようよー。

 

600文字は書こうねー。

 

よし、何を書こうかなー。

 

何でもいいからさ。

 

練習しようよ!

 

今日は長女の脱臼検診に行ってきました。

 

今まで上の子2人の検診も経験してるので

 

いつものように、レントゲンと先生の触診で

 

終わるのかと思いきや、、、

 

超音波検査もやりますと。

 

先生によって念入りにやってくれる先生も

 

いるのかなーなんて思っていたら、、

 

先生の診察結果。

 

レントゲンの画像をみながら、少し厳しそうな

 

顔をして説明してくれました。

 

うーん、ここの角度がギリギリなんですね。

 

こっちとこっちの、、、

 

何を言ってるかサッパリ分からないけど

 

どうやら、脱臼はしていないが、しやすい

 

とのこと、、、。

 

うそー!!まさかうちの子がー!!

 

引っかかるなんて、、、。

 

本当にこういうことってあるんだなと思って。

 

まあ脱臼はしていないけど、要注意との事。

 

抱っこの指導も受けて帰ってきましたが

 

なんだか不安になりました、、、。

 

でも日常生活はいつものように普通通りでも

 

いいと言われた。けどいきなり

 

抱っこの仕方とかみんなで気を遣って

 

しまって。

 

なによりもー、長女大丈夫かー!!

 

と心配(T . T)

 

でも、脱臼検診なんてどこの整形で診て

 

もらっても大丈夫だーと、安易に考えていた

 

私。超反省。

 

脱臼検診の大事さを3人目にして分かった

 

のでした。

 

f:id:nakasasan:20190115220853j:image

写真は全然関係ないけど、長男が描いてくれた私だそうです。メガネを描けるようになっていてホッコリ嬉しくなりました(´◡͐`)