nakasasan’s blog

日々のことなんでも書きます。文章力を上げる事も目的です。

ただ今

布団の中です。

 

寝る準備に入っています。

 

パソコンを新しく買い替えたので、明日からはパソコンからの投稿にしたいなあと思います。

 

ここ数日スマホからの投稿です。

 

毎日パソコンに向かう目標を立てたからには、明日からは頑張ります。

 

それにしても600文字の日記を(なぜ600文字なのか、それはライティングの練習も兼ねてるからです。最低でも600文字書くのがベストなんです)毎日書くには結構な文字数だなと、始めてみてよく分かりました。

 

記入時に何文字書いたかカウントされていきますが、まだ200か、まだ250か、、、

と、結構気負いな自分がいます。

 

まだ 楽しんで書けてる!!

とはいきませんね〜。

 

でも、それでもいいから毎日続ける事。

これも、ホント大事です。

 

毎日続けていたら、いつのまにかスラスラ〜っと書けるようになってるかも知れません!

 

だから、続けてみます。

 

どうしても書けない日もあるかも知れませんが、そこは割り切ります。

書いたつもりにして^_^;

 

まあとにかく継続です。

 

人に読んでもらうという事は、人が読みやすいように書かねば!

と、張り切りますが、そこもあまり気にしないで行こうと思います。

 

今は自己満足で(^。^)

 

実は私のこのブログにも、訪問してくださる方々が。

まさか私のブログに誰も来やしないわー。

なんて思っていましたが、何気なくアクセス解析を見たときがあって、そしたら何人かの方々の訪問履歴がありまして、ちょっとテンション上がりました。

 

できる限り画像もアップしてますが、その効果なんでしょうか。

 

とても嬉しいです。

 

これもきっと継続してるからこそなのかなーなんて思いました。

 

明日は何書こうかなーと考えながら、今日はここまで(^-^)

 

おやすみなさい。。。

 

f:id:nakasasan:20190120224816j:image

息子の自由奔放な遊び。

箱があったら、入るか被るか( ^∀^)