nakasasan’s blog

日々のことなんでも書きます。文章力を上げる事も目的です。

ようやくわかった事。

こんばんは!

 

いったん寝たのにまた起きてしまった長女。

完全に目が覚めてしまったようです、、。

f:id:nakasasan:20190604220320j:plain

 私の周りでゴロゴロしてます。

 

 

私は結婚して6年たちますが、その間に子供が3人産まれ(正直自分が子供を3人も産むとは思いませんでした!)義両親と、義祖母と同居生活が始まり。

 

何もわからない小娘(ホントはいい年こいてます)とここまで付き合ってくれ受け入れてくれた家族に感謝だなーとマジで思っています。

 

子供や家族の事で旦那に当たったり、自分勝手な行動をしたり。旦那は何も言わずに我慢してきたんだろーなーとか。

 

義両親はきっと、とんでもない嫁をもらったと思ってたんだろうなーって。(今でも思ってるかも!?ってくらい勝手な事してました!)

 

今までの色々な出来事を思い出すと恥ずかしくなります。

 

でもここまで来るには色々な経験が必要で、6年という時間も必要だったのかなと。

 

そんな事を思った日でした。